





web拍手 by FC2
COMMENT♥0 

やっぱり!!





 tumblrは使いづらい!!
ってことでこっちにします!ごめんなさい!



web拍手 by FC2
blog  COMMENT♥0 

2013年用の新しいブログ





 

あけましておめでとうございます!
2012年の4月からこのブログをはじめましたが
もう容量がいっぱいなので、キリのいい2013年になったので
新しいブログに移動します。

URLは前にドメイン取っといた、http://dizsykes.com/です。

引き続きよろしくお願いします。


web拍手 by FC2
blog  COMMENT♥1 

2012最後の日







今日が2012年、最後の日だって
信じられないくらい、早く月日が流れていて
私は時の流れに置いていかれてると感じる。

今年はなにしてたんだろう。
記憶をたどるといろいろあったんだろうけど
確実に言えるのは平和だったってこと。

今すごく夕空が綺麗。
来年はもっと綺麗なものをたくさん見たい。

今年は頑張った感が全然ないから、来年は頑張る。
いろいろ。


なりたい自分を見失いがちだけど、私は幸せになりたい。

そのためには頑張るしかない。

努力しないものに未来はないから。

今年もブログを見てくれたみなさんありがとうございました。

これでブログ歴何年になるんだろう?
6年くらいなのかな。
そんな時から見てくれてる人はいないと思うけど
ここまで見てくれてるみなさんがいたから続けられました。

ゆっくり書いてる時間がないから
いつものポエムはできないけど。笑

来年もどうぞよろしくお願いします。

素敵なニューイヤーズイヴをお過ごしください!

良いお年を!

web拍手 by FC2
blog  COMMENT♥1 

トワイライト







昨日はトワイライトの最後。
ブレイキングドーン Part2 を観て来ました!

後日レビューしますが
最後の最後で、トワイライトシリーズが好きになれるほど
楽しくて素敵な作品に仕上がっていました!

今までクリステンが出てるから観る、というスタンスでこのシリーズを仕方なく観ていたのですが
最後のブレイキングドーン Part2で
シリーズ全作観て来て良かったとおもいました。

気になっている方、シリーズ全作観ている方は
ぜひオススメです。

シリーズを観ていなくてもヴァンパイアものとして面白いですし。

そして、クリステンが超絶美しい。
シリーズの中で1番の美しさを画面いっぱいに放っていました…。

ロマンチックなだけじゃない、激しい戦いも見どころ!

web拍手 by FC2
movie review  COMMENT♥0 

コメント返し





 

moe
iPad miniの使い心地はどうですかー?;-)
 dizさんApple製品愛用者ですよね! 
とっても素敵なクリスマス(?)プレゼントですね!! 
言わなくてもdizさんは分かってくれていると思うけど、新しいブログも楽しみにしてます!;-)♡

とっても良い!!
you Tubeとかも大きく見れるし、ネットもサクサクだし
なにより軽くてちょうどいい大きさだからカバンにも入れてどこでも映画観れるのが良い!
うん、これでApple製品何個目だろう?笑 Apple以外のガジェットは魅力感じないなあ〜。
とっても素敵なプレゼントだよね!!もらったときすごくびっくりした。
もちろん、分かってるよ!っていうのは変かもしれないけど。笑 
楽しみにしててくれてありがとう!また来年もよろしくね♡


web拍手 by FC2
reply  COMMENT♥0